キミ・ライコネンのやりたいことの上位はモトクロス?ザウバーグループはレース復帰を喜んでサポートする

以前ライコネンは「自身のモトクロスチームにもっと集中する機会があると思う」ということは明らかにしており、「レースのせいで、それに費やす時間はあまりなかった。今はもう少し時間を割くことができるだろう」ということを語っていた。

ライコネンがF1パドックに戻ると思うかどうか尋ねられたとき、ヴァスールは「わからない。彼は休む権利がある」と答えている。

詳細は:キミ・ライコネン「F1のパドックに足を踏み入れることは二度とないだろう」 

「正直なところ、彼は非常に良いアプローチをとっていたと思う。彼は常に私たちに対して非常にオープンだった。このことについて、私たちはオープンな議論をできたので、私にとっては本当に大切なことだった」

詳細は:シーズン前から引退を決めていたライコネンと、契約更新に前向きだったアルファロメオ、チーム代表がライコネン引退について語る

ライコネンは、今しばらくはいかなるレースにも復帰する予定はない。

彼は現在、家族や友人と過ごすことを楽しんでいる。そしてF1から離れられたことに喜んでいる。世界中のさまざまな国や飛行機の中で長年過ごしたのだから。

詳細は:キミ・ライコネン「最終戦のリタイアには問題ない」引退後の生活について語る


 

高速インターネット(Wi-Fi付き)+専門チャンネル月額1,750円〜【J:COM(ジェイコム)】

コメント