【F1ドライバーの元カノ】別れてもレーサーが好きな女性たちPart3:クビアトの元恋人、フェルスタッペンの現恋人 ケリー・ピケ

そんなことからケリーはクビアトの元彼女で、クビアトの子のお母さん。というイメージだったのだが、2020年クリスマスが近づいた頃、ケリーがフェルスタッペンと交際していることをSNSで匂わせるようになる。

ケリーの投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KELLY PIQUET(@kellypiquet)がシェアした投稿

この投稿に対するフェルスタッペンのリアクション

F1でライオンといえばフェルスタッペンで、反応しているから、これはもしや・・・とザワザワする。誰もが想像つかないカップルだったので、まだ投稿を見ていない人からは「ケリーはフェルスタッペンじゃなくてクビアトの元ガールフレンド!」と、#MaxVerstappen をつけて話題にしている人たちを間違えだとつっこんでいた。しかし、ケリーのストーリーズにフェルスタッペンの背中が一瞬映る・・・。小出しにするんです。。「え?フェルスタッペン!?まさか!!」というリアクションに変わるのである。目をひんむいてしまうぐらいビックリしたゾ。

そして2人は家族と共にピケの故郷であるブラジルで休暇を過ごしている姿を投稿し、すぐに確信へと変わるのである。  お名前.com

 

この投稿をInstagramで見る

 

KELLY PIQUET(@kellypiquet)がシェアした投稿

ちなみに、クビアトと別れた後のケリーの投稿はかなり過激なグラビアである。肉体美丸出しであった理由は新しい獲物のハンティングのためか。フェルスタッペンと知り合いになって刺激させるためかと疑っている。 普段から露出は激しいものの、1番裸に近い写真が多い時期で「何が目的?」と言いたくなる。それにしても「よりによってフェルスタッペン」である。2人ともレッドブル系ドライバーで、同じカテゴリーの現役ドライバーで、絶対パドックで会うだろうし、気まずくない?身近すぎるし、個人的にはクビアトとフェルスタッペンの複雑な関係性も頭に浮かんだ。なんせクビアトがレッドブルからトロ・ロッソへ降格されて、そのスワイプでフェルスタッペンがレッドブルに昇格したのだから。

レッドブルでのラストレースのクビアト↓ベッテルに後ろから二度にわたって衝突し、マルコを激怒させてこのロシアGP後にトロ・ロッソに降格。一方で勢いのあるフェルスタッペンを昇格させてレッドブルで走らせたかったという意図もあったと思われる。

フェルスタッペンはケリーとペネロペと一緒にモナコに住んでいる。クビアトもまたモナコに住んでおり、彼らが一緒に住んでいることを知っている。

クビアトも父として時々ペネロペに会っているようだ。2021年ペネロペ2歳の盛大な誕生日パーティでは、フェルスタッペンファミリー、ピケファミリー、そしてクビアトもいた。ペネロペが嬉しそうにパパに駆け寄っている姿が撮られており、クビアトも嬉しそうに娘を抱きしめる姿がSNSで拡散されていた。とりあえずペネロペはフェルスタッペンのことを父親と思い込んではいないようだ(良かった)

しかし、そのパーティでの記念写真、あらゆる動画も、フェルスタッペンとピケ側は一緒に写っているがクビアトは一切同じ絵には納まっていなかった。やはり仲は良くないのかな??

クビアト・・・写ってないなぁ・・・。

フェルスタッペンの家族は写ってるけど、クビアトいないなぁ・・・。

これはフェルスタッペンが投稿した、誕生会で撮影した家族写真。 ラブライブ!コラボキャンペーン

最初のクビアトの写真は、たまたま写ってしまった感じ???存在を消されているわけではないのでしょうが、参加しているメンバー感がない。クビアトかわいそう。。

楽天トラベル

コメント