【F1ドライバーの元カノ】別れてもレーサーが好きな女性たちPart3:クビアトの元恋人、フェルスタッペンの現恋人 ケリー・ピケ

2017年の新年明けてすぐからクビアト(元レッドブル系のドライバー)との交際が明らかになり、「クビアトがピケの娘と付き合っている」と話題になった。

多くのレースに帯同しており仲の良さが伺える お名前.com

交際期間約2年を迎える2018年の秋にケリーは未婚のまま妊娠する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KELLY PIQUET(@kellypiquet)がシェアした投稿

レッドブルグループでの人事異動に1番左右されているのがクビアト。昇格したり、降格したり、クビになったり、復帰したり、またクビになったり。1年間フェラーリのリザーブドライバーを務めた後、トロ・ロッソに復帰し、2019年7月ドイツGPのレース期間中にケリーが長女ペネロペを出産

7月27日、地球上で1番素晴らしい贈り物、ペネロペ、ダニー、言葉では言い表わせられないほど愛している。↓と綴っている

 

この投稿をInstagramで見る

 

KELLY PIQUET(@kellypiquet)がシェアした投稿

チームのモーターホームで赤ちゃん誕生のお祝いを盛大に受けており、トロ・ロッソ柄のベビー服をプレゼントされている。

父となったクビアトはレースでは3位表彰台を久々に獲得する。その時クビアトは「なんて週なんだ。父になって、表彰台を獲得した」とコメントを残した。しかしケリーはレースを見ておらず「赤ちゃんと寝ていた」とのこと。

チームのツイート:ドイツで表彰台を獲得したダニールが、新米パパとしてモナコの自宅から最新のvlogを提供してくれます。

出産したばかりで幸せの絶頂の時。ケリーとペネロペを連れてレースへ。

しかしペネロペが生まれてまだ数ヶ月だというのに2人は破局。急展開すぎてまたもや世間を騒がせた。ケリーのインスタグラムからクビアトの写真はほぼ削除され、フォローも外した。よほど嫌いになったのかな。。。。クビアトは元々プライベートに近い投稿はほとんどしていない。

ラブライブ!コラボキャンペーン

コメント