【ハミルトン引退説 最新情報】トト・ウォルフのインタビューを掲載。「F1を続けてほしい」と語る

お誕生日おめでとう、トト!50歳振り返るとどのように感じますか?
「多くの良いこと悪いことがありましたが、妻、子供たちのおかげで私の人生は幸せです」

アブダビのドラマは終わりましたか?
「それは決して忘れられません。ルイスに起こったことはただ間違っていたからです。あの日、彼は無敵でした。レースコントロールが規則を3つ違反した。それを理解するのは難しいです。マックス・フェルスタッペンはシーズンを通して価値のある世界チャンピオンですが、私たちは常に接戦だった。あの日、ルイスはマックスよりも優れていました。なのに彼は勝ちませんでした」

この宿題を新しいシーズンに持ち込みますか?
「トラック上で正しい答えを出したいと思っています。新しいレギュレーションでは難しいかもしれないし十分ではないかもしれないが、私たちはこれから結論を導き出す」

ルイスはどう?最近とても静かです。
「どんなハードルが彼の行く道を邪魔したとしても、ルイスは自身の人生を通して、トラックと対話しなければならないことを知っている。しかし、正しいことと間違っていることの間で、ルイスが納得する方法を見つけるまでは、時間がかかるし、彼にとっては信じられないほど困難です」

しかし、彼からは何も聞こえてきません…
「私たちは本当に彼に再び会えることを願っています。彼はF1で最も重要な存在だ。最高のドライバーがこのようなとんでもない決定のために引退することを決定した場合、それはF1全体にとって恥ずべきことです」

ルイスと直接会うのはいつですか?
「遅くとも2月に。F1でルイスを再び見られるかどうかは定かではありませんが、FIAによる調査結果がルイスの決定に直接影響を与えるだろう」と述べた。

アブダビの事件について調査が進行中で、最終報告書は、バーレーンでの2022年シーズン開幕戦初日である3月18日まで発表される予定はない。ウォルフはそれよりも前にハミルトンと会うことになっている。

 

お名前.com

コメント