【サウジアラビア決勝後コメント◇11位以下ドライバー】周/アルボン/ボッタス/アロンソ/ラティフィ/角田(SNSまとめ)

■角田裕毅 決勝スタートできず

あああ、ほんとうに速くレースが終了してしまった。予選を逃して厳しい週末。でもチームと共に前を向いて改善していきます。

「信頼性の問題で、私にとって本当に苛立たしい週末でした。まず、予選を逃しましたが、今日はグリッドに向かう途中でドライブラインの問題が発生したと思います。バーレーンと比較して、トラックは私たちのクルマに非常によく合っていたと思うので、特にピエールがQ3に入り、レースでしていたパフォーマンスを見ると、今日のペースはかなり良かったと思います。とても残念です。中団戦いは非常にタイトになると思います。そのため、すべてのラウンドでポイントを獲得することが重要ですが、今日は逃しました。しかし、これを機にオーストラリアで力強く戻ってくることを願っています。」

【サウジアラビアGP決勝後コメント◇上位10位ドライバー】フェルスタッペン/ルクレール/サインツ/ペレス/ラッセル/オコン/マグヌッセン/ハミルトン(SNSまとめ)はこちら

 

【サウジアラビア決勝後コメント】ピエール・ガスリー/レース中に激しい腸の痛み、体調不良で医者の元へ

楽天市場

コメント