ランド・ノリス、モナコの引っ越し完了!同棲中の彼女もアパートからの景色を公開。新居はこんな感じ。

こちらがモナコの新居。マクラーレンのF1ドライバーらしく、自身のマシンの絵が堂々と掛けられている。なんか・・・おしゃれ。インテリアの一部として馴染んでいる。白黒にグレーがメインのシンプルでスッキリした部屋だからこそ、ゴチャゴチャ色んなF1アイテムを置かなくとも、クルマの存在感がある。ノリスのインテリアのセンスはかなりいい。大人だな!ヘルメットの現物じゃなく絵を飾るというのもF1マニア以外にも受けそうな感じ。良き良き。

別の角度から。広い・・・どこが「小さいアパート」なんだか・・・。

このXBOXのデザインが描かれいいる収納BOXはルイ・ヴィトンかな?配信に少なくとも3台のPCを使っている様子。

ノリスの彼女のルイーザ。自撮りの動画をInstagramのストーリーズで公開。「ノリスの家から」とは特に言っていない。けどよーく見てください。ソファーのクッションがノリスの部屋のものと同じ。白い壁の手前に見える黒い縦線は、よくわからない丸い玉のインテリアの棒の部分。

モナコで一緒に過ごしていることがわかる。もしかして、彼女と住むためにイギリスの家を売って、モナコに引っ越したのかな?2人の噂は夏からだったので、そこから忙しい中物件チェックして、年末に購入できそう。だったら「モナコに住む予定はなかったんだけど状況が変わって・・・」というコメントとも合致している(推測です)

詳細は:ランド・ノリス、夏にデートしていたポルトガル人モデルと冬休みもデート

カメラを180度回すと、部屋の広さがわかる。雑多に荷物がおかれたソファーが窓際にも存在。窓の向こうには広いベランダに景色が見れる場所、大きな観葉植物も飾られている。

ノリスがお気に入りという景色。最高じゃないか・・・!モナコっぽく船がたくさん碇泊している様子が部屋から見えるとは。しかも山側の自然ビューも望める。夕暮れ時で空が綺麗。こんな素敵な場所なのに、1年の中で過ごせる時間は少ないとはなんとも。ルイーザが代わりにゴロゴロしてくれることだろう。

お名前.com

船からこれだけ近いので、ノリスのアパートは、碇泊地の近くで、街ではなく山の岩肌と接しているところが対極に望めるところ。そして部屋は低層階。船が見える角度が、上からではなく横から見えるので、高層階ではない。

最後に寝室と思われる部屋。Twittchをする時は仲間も集まるようだが、イギリスの時のように、一緒には住まないと聞いていた。モナコに引っ越しをするという情報の後に聞いたので「どうしてだろう?家が狭くなるから?」と思っていたら、その後に正式に彼女の存在を明らかにしたので、彼女と一緒に住むからという理由と合致したのでした。

楽天市場



 

 

 

 

 

コメント