ピエール・ガスリーのタイプの女性は、歴代彼女を見たらだいたいわかる

2018年春。F1フル参戦が決まったシーズン。ガールフレンドとの写真。

この女性は新しい彼女カテリーナである。半年前にはロマーヌとの写真をアップしてたし、2人がいつの間にか別れていたことを知らなかったので、てっきりロマーヌだと思っていた私。ヘルメットかぶってるしさ。よく見ればロマーヌがタグ付けされているわけでもなく、テキストにもカテリーナ・マセッティ・ザニーニって書いてあるんですけどね。。

モナコ恒例のガールフレンドとドレスアップしてメディアの前に出るやつ。

ガスリーの側にドレスアップしているガールフレンド。

「わ、ロマーヌ、ちょっと垢抜けたね!やっぱプロにメイクしたら雰囲気変わるなぁ」と思ったのである。長年付き合っている2人が別れていて、新しい彼女がいるとは夢にも思っていなかったのだ。そして、若手時代をずっと側にいて支えていたはずなのに、F1デビューしてこれからって時に別れてしまうなんて、なんかちょっと・・・不憫だなって勝手に思ったのである。

あと気がつかなかった理由がちゃんとありまして、ロマーヌとカテリーナ、似てませんか?

ロマーヌ

カテリーナ

↓↓↓どーっちだ?

「あ、ガスリーはこーゆー感じの子がタイプなんだね!」と思ったのである。

関連記事【F1ドライバーの元カノ】別れてもレーサーが好きな女性たちPart2:ガスリーの元恋人カテリーナ・マセッティ・ザニーニ

 

コメント