サイン入り!日本では恐らくコレ1点しかないフェラーリの「アレ」が当選した→どうやって使おう???

哺乳瓶!!!!

ほ・・・哺乳瓶か!!おお。どうしよう。私に乳飲み子はいない

よし、思い切ってプライベートで使ってみようかな♪マイボトル的な感じで持ち歩いてみる?と色々考えてみた。

そして箱の横にはなんと・・・

ひろゆき氏のサイン・・・。ハートマーク付き

おぅ!そうか。いや、、嬉しい。2ちゃんねる創設者のひろゆき氏である。今も昔も話題の人だ。実はYUGOさんとアブダビで現地観戦されていて、ひろゆき氏のSNSもチェックしていた。

私のスマホにはF1ニュースと共に、何故かひろゆき氏のニュースが頻繁に入ってくる。ぶっちゃけ、好きで読んでいる。。「こらゃ凄い。プレミアものだなっ!」マイボトルにはせず、コレクション棚に飾ろう。と決めたのである。

しかしその1分後、ふとよぎったことがある。ひろゆき氏は、本当にサインを入れたくて書いたのかだ。ちょっと落書きっぽい書き方。ハートマークもよく見ると豚の足跡みたいにも見てきた。もしかしておふざけ??サイン入りのものというのは、例えば本屋で著者がサインを入れた本は、出版社に返品できず、買取しなければならないということを聞いたことがある。有名人であろうとも、時としてそのサインによって、行き先に制限されてしまうことがあるのだ。

お名前.com
私はフェラーリの哺乳瓶を初めてみた。この世で持っている人は少ないだろうし、日本ではこれ一本しかないかもしれない。超レアだ。ひろゆき氏のサインがついてプレミアがつくのか、逆にひろゆき氏のサインがなかったら、めっちゃ高値がついたとか、そんなパターンもありえるのかもしれない。

まぁ考えても仕方がないが、私は勝手に、実は転売防止のために、ひろゆき氏がサインをしたのではないかという考えに行きついている。大丈夫。絶対に転売しません。

ここを借りて、当ててくれて、ありがとうございました。日本の企業がF1に関わってるって嬉しいよね。こんな動画も撮ってくれたしさ。日本のF1ファンの1人としてお礼申し上げます。




コメント