ガスリーの恋人カテリナはノリスの元カノ?噂を検証してみた【その1】

この画像が複数のサイトで掲載されてたので、噂の発端の一つではあると考えられる。F1ドライバーになったノリスがこんな投稿してたら全てのファンに知られるわけなので、やはり下位カテゴリー時代のものかな?

そして、InstagramのLandoNorrisと書かれた名前の横にあるアイコンの写真もよーくみると、ノリスのゲーム部屋での写真のような色合いである。

そして@YNがいまいちわからないが、この女性は確かにカテリーナに見える・・・。スマホで顔をほとんど隠しているけど、こーゆー撮り方とか、角度とか、雰囲気とか・・・。似てる・・・。

しかし結論からすると、これは我々の知っているランド・ノリスではない。1番ひっかかったのは男性の顔。「・・・ノリス?」であった。「暗いし画像が悪いからわかりにくいのかなー?」とも思ったが、何か・・・随分顔がむくんだような・・・。もう一つ、ノリスは身長170cmである。あれ?カテリナをバックハグして、この身長差生まれる?

身長177cmのガスリーとカテリナ

身長170cmのノリス?

この高低差が事実なら、Norrisはみかん箱に乗って撮影したことになるゾ。もしくは、この女性、カテリナという先入観で見てると本人に見えるけど、このNorrisとの体格差を見ると父と子供ぐらいに見えてきた。

そして、Instagramのアカウントだ。プロフィール写真は確かにノリスなのだが、これに関しては誰でも画像を引っ張ってこれる。そしてLando Norris という名前だが、本物のノリスのアカウントはlandonorris である!小文字なのだ。

というか、Instagramのアカウントに大文字はない。皆小文字なのだ。大文字を使っている時点で、意図的にノリスの名前を使った加工画像であることがわかる。そして、400万人を超えるイイネだが、これも不自然なのである。だって、みんながビックリした↑この砂漠の写真ですら、1/11日現在で140万7千人である。認証マークもついていない時代にこんなにイイネが入るのもおかしく、これまた画像加工して極端に適当な数字を入れたのだろう。

お名前.com
ということで、まずこの画像を根拠とした恋人説はデマ。と検証してみた。

もう一つの噂を検証。第2回目に続く。

尚、この記事はゴシップ好きによる検証のため、真実であるかどうかを約束するものではない。信じる信じないはあなた次第・・・。



高速インターネット(Wi-Fi付き)+専門チャンネル月額1,750円〜【J:COM(ジェイコム)】

コメント