ガスリーの恋人カテリナはノリスの元カノ?噂を検証してみた【その2】

目撃情報はデマかもしれないし、写真もないので何とも言い難いが、とにかくウクライナ人モデルがやたらF1ドライバーとデートしているという情報が寄せられ、絶対的シングルであるノリスと共に表に出てしまったのかもしれない。

F1ドライバーはモデルをたくさんフォローしている。友達なのか、ファンなのか。海外のモデルのInstagramのプロフィールアイコンって、面積の小さい水着の人多いんですよね。。。水着の写真がズラーっである。なので、好きなのであろう。カテリナみたいな綺麗な女性からDMが来たらデートもしたくなるわな。

ガスリーがフォローしている美女達。。。

尚、一部のサイトではカテリナとノリスと2021年に付き合っていて、ガスリーと付き合うから別れたという記載されているが、それならガスリーと二股になってしまうし、ノリスも夏にルイジンハとデートしているので、これは違うと信じたいところ。

カテリナについて、このように書かれている「複数のドライバーにアプローチをかけるカテリナの行動には賛否両論あるが、彼女は自分の目標を達成するために努力をしているのだ。一生懸命にビリオネアにイイネしたりDM送ったりして、最終的に本人にたどり着いて、実際に恋人になってているんだから。頭の下がる思いである。」

確かに、彼女の美貌でそれが実現できるのだから、羨ましい限りである。そしてイケメンのガスリーを落としたのである。ビリオネアでなくても女性はメロメロだ。

尚、この記事はゴシップ好きによる検証のため、真実であるかどうかを約束するものではない。信じる信じないはあなた次第・・・。

ガスリーの恋人カテリナはノリスの元カノ?噂を検証してみた【その1】はこちら


高速インターネット(Wi-Fi付き)+専門チャンネル月額1,750円〜【J:COM(ジェイコム)】

コメント