ルクレール&恋人のシャルロッテ。お似合いの2人は三角関係からの略奪愛で実はちょっといわくつき

そんなシャルロッテ。ルクレールと付き合い出してからインフルエンサーになった。妹と一緒にジュエリーをデザインして販売しており、昨年からはスニーカービジネスにも手を出して成功している。

自身で落書き・・・いえ、、ペイントして、Instagramで作品を紹介し、1点物として販売している。正直、ビジネスが当たっているのはルクレールのおかげである。F1ドライバーの彼女の特権だ。

尚、ピエール・ガスリーの元彼女、カテリーナ・ザニーニも同様にスニーカーとジュエリーをInstagramで紹介して販売するというビジネスを行なっているので、F1ドライバーのガールフレンドは、この手法がスタンダードなのかもしれない。

スタートは色々あった2人だが、もう付き合い出して2年以上経つので、本当に仲が良い証拠である。

あと・・・個人的に感じたことだが、F1ドライバーとガールフレンドが一緒に写っている写真というのは、ほとんどガールフレンド側が公開しているということだ。ドライバーはSNSでガールフレンドが写っている写真をほとんど掲載していない。これだけ一緒にいてて?1年以上付き合ってて1枚だけ?といった感じである。24時間で消えるストーリーズは別として、残るところへ投稿しない理由は、、、別れた後が面倒だから・・・ではなく、「ドライバーとしてプライベートはあまり載せないんだ」であって欲しい。

楽天市場


コメント