【F1ドライバーの元カノ】別れてもレーサーが好きな女性たちPart2:ガスリーの元恋人カテリーナ・マセッティ・ザニーニ

そのような噂が囁かれていた最中の2021年7月、カテリーナがフェラーリのテストドライバーであり、アルファロメオのリザーブドライバーでもあるカルム・アイロットとドライブしている姿をインスタグラムのストーリーズにアップした。

その後カルムが参戦する24時間耐久レースに同行したり、ファンからのQ&Aでは、「カルムが絶対F1ドライバーになるって信じている」とか「カルムが参加しているレーシングカテゴリーについてよく知らないものもあるけど、これから勉強する」といった回答を述べている。

程なくして、ガスリーがカテリナのことを公にした。どれだけ周りがスッパ抜いても、匂わせ投稿はしていても、公にはしなかったし、パドックにも連れてこなかった。これも個人的な見解だが、カテリーナが新しい恋人を公表したすぐ後であったので、もしかして元恋人に気を遣ったのかな?と思っている。

元々一般人であったカテリーナ。しかしF1ドライバーのガールフレンドになった瞬間に、彼女たちは有名人になる。フォロワーが日に日に増え、ファンも増え、マスコミも取り上げる。そして今やフォロワーは61.000人、一般人からインフルエンサーとなると、各企業がほっておかない。イタリアのブランドの広告を務める機会が増え、よく商品を宣伝している。2021年からはpassocortoシューズのアンバサダー。最近では友達とハンドメイドのビーズアクセサリーを売るというビジネスをはじめ、ガスリーをきっかけに知名度を上げてビジネス展開している。

アイロットというレーシングドライバーの恋人を見つけて、インフルエンサーとしての知名度を守ったまま、ますます活躍していきそうだ。今後彼女がどうなるかは、アイロットの活躍次第かもしれない。 お名前.com

関連記事:ガスリーの恋人カテリナはノリスの元カノ?噂を検証してみた【その1】


楽天市場

高速インターネット(Wi-Fi付き)+専門チャンネル月額1,750円〜【J:COM(ジェイコム)】

コメント