【F1ドライバーの元カノ】別れてもレーサーが好きな女性たちPart2:ガスリーの元恋人カテリーナ・マセッティ・ザニーニ

しかし交際期間2年を迎えてまもなく、2人は別れることとなる。コロナが世界中に広がり、2020年の開幕戦オーストラリアGPが急遽中止になった頃、2020年4月2日のカテリーナの21歳の誕生日を迎える。ガスリーは他の友達と共にリモートでお祝いしていた。ガスリーは彼女に靴を贈っているが「サイズが違う」というやりとりをしている。同じ場所にている訳ではないが、これが2人が公にしている最後の思い出となる。

その後もカテリーナはガスリーとかつて一緒にとった写真や、F1の開幕を楽しみにしているといった内容の投稿、ガスリーに関わる記事を5月にリツイートしているので、すぐに別れたわけではないのだろうが、2人でデートしているような写真は一切投稿されていない。会っていないことは明確。実はガスリーはコロナ禍での感染リスクを鑑みて、フランスの実家にもイタリアの家にも戻らず、ドバイに滞在していた。会えなかったのか、会わなかったのか・・・。

7月に無観客でオーストリアで開幕されても、カテリーナはパドックに姿を表さなかった。当初はF1のバブルに則り同行が難しいのかと思いきや、ボッタスやルクレールは彼女同伴で来ていた。そしてその頃から「2人はもう付き合ってないのでは?全然デートしてないじゃん」という噂が囁かれた。どうやら6月には別れていたそうだ。

カテリーナのSNSもガスリーからベッテル寄りに戻っていく。元々F1好きなので、レースは見ていて、ガスリーに対する最後の投稿は、イタリアGPで初優勝を飾った時だった。インスタグラムでは「Oh!PIEERE」で、恋人っぽい雰囲気の投稿ではもはやなかった。

ラブライブ!コラボキャンペーン

元恋人へのお祝いの電話を友達としてかけたと発言しており、その時にピエールから「自分が困難なときに支えてくれたので、この優勝の一部は君のものでもある」と言われたと答えている。

以降F1にかかわることはベッテルに関することだけになったカテリーナ。お名前.com

一方でガスリーは新しい恋人との噂が囁かれだした。ウクライナとギリシャのミックスで、ドバイ在住のモデル、カテリナ・ベルゼナだ。2020年の年末、ドバイでガスリーとデートする姿が目撃され、カートの助手席にカテリナが乗っている写真が拡散された。

ドバイは2020年の春からコロナ禍でガスリーがずっと滞在していた場所である。またレースがない週は頻繁にドバイに行っていた様子が映し出されていた。カテリーナからカテリナへパートナーを変えていたのだ。休暇を一緒に過ごしている友達のSNSにも2人が映っていたり、同じ場所からそれぞれ投稿していたことから、「ほぼ間違いなし」と噂されながらも、隠すつもりがあったのか、ないのかわからないが、一緒に映っている写真は公開しなかった。

関連記事:ピエール・ガスリーのタイプの女性は、歴代彼女を見たらだいたいわかる

楽天トラベル

コメント