【F1ドライバーの元カノ】別れてもレーサーが好きな女性たちPart1:リカルドの元恋人ジェマ・ボスコビッチ

2017年終盤から2018年にトロロッソから参戦していたブレンドン・ハートレーの結婚式には2人とも出席していたが、一緒に映っている写真は公開されていない。

2018年の新年明けてすぐにニュージーランドで挙式したハートレー。その様子をリカルドもジェマもインスタグラムで公開している

リカルドと別れたことが相当大きかったのか、以降ビジネスに力を入れ、新しい恋からはおっくうになっていると噂されていたジェマ。ビジネスではかなり成功していると見られており、彼女のインスタグラムは非常に華やかである。しかし、特定の男性と仲良くしている写真は長らく投稿していなかったが、2021年頃からレースの映像、レーサーとの写真が投稿されるようになる。

オーストラリアを拠点とするキウイレーシングドライバーのアンドレ・ハイムガルトナーだ。共通の友人から彼を紹介されたとされていて、2人は今オーストラリアで一緒に住んでいる。

ラブライブ!コラボキャンペーン

なお、リカルドの現在のガールフレンドは、ゲルハルト・ベルガーの娘、ハイディである。

SKY Sports F1のレース後のLIVEにて、パドックから出ようとしているリカルドと共に歩いている姿が中継されていた。

詳細は リカルドがベルガーの娘とNYデート

楽天市場


コメント